『ダラダラ、ダラダラ、ダラダラ』

 

緊急事態宣言が出たからといって、

 

生活形態が特に変わるわけでもない。

 

コロナ禍のこの時代、コロナから避けれるべ

 

くの行動はとれる。

 

しかし、最低限の生活行動は避けれない。

 

3密を避ける様に意識して動けば良いと

 

思ってる。簡単に考えると人の集まる場所

 

集まる行事には参加しない。それだけ。

 

あれはダメ。これもダメ。それもダメ。

 

となる人も多いと思う。

 

でも、やれるべき事をやって仮にコロナに

 

かかったら仕方ないと思うしかない。

 

そう思ってる。ずーっと・・・。

 

ので、人の居ない場所を求めてあちこち

 

出かけたりしてた。

 

大きな声で言えないが出掛けてたよーん

 

しかし、冬は寒い🥶。

 

ひたすらに寒い🥶。

 

ので、コロナとか関係なくステイホーム

 

動いてないがお腹は減る。

 

動画ばかり見てるだけ。だがお腹は減る。

 

一日中「ダラダラ、ダラダラ、ダラダラ」

 

明日はちょっとでも出掛ける・・

 

つもり。💦