『あ、そうそう、忘れてました。結果発表〜』

 

 

昨日なんですが、この間、大腸ポリープを

除去した、そのポリープが良性?悪性?

のどちらかなのか!の発表でーす。

 

さすがに、コロナが心配というこの御時世。

病院は患者さんで一杯!

9割8分の人はマスクをしてます。

が、15歳くらいの男の子、ノンマスク。

咳を撒き散らしてた。

その母親はガッチリ、マスクをしてる。

「咳をする時は口を覆いなさい」

と、マスクママ👩。

ま、周りの人達から色々な感情を浴びた事でしょう。

私は逆に笑えましたがね。😊

 

人間観察が大好きでっていうか、

「癖」ですね。

一風、変わった人を遠目で観察するのが

たまらない!

なんというか、次の行動が読めない。

脳の神経回路で、信号が跳びまくってる

のが、わかります。

 

お昼ご飯、定食屋さんで相席。

ま、よくありますわな。

まわりの人に迷惑掛けないように、気を使う。

日本人だねーって感じで。

しかーし、「ご馳走様」のかわりなんでしょうか?

どこか、ヒューズでも飛んだか?ばりの

もの凄い『GEPPU』!

そりゃ、ひきますわな。🤗

 

やはり、その後の行動も、ぶっ飛んでましたね。

 

あ、そうそう。

ポリープ、良性でした。