2022-01-01から1年間の記事一覧

『思うところがあってなかなか・・』

最近ずーっとブログサボってます。 とにかくサボってます。 文章自体は好きなんですが 書くことが無いことも無い 何かと話題はあります が、なかなか・・ 続けてる方々がスゴいです マジ、リスペクトです 継続は力なりですね 力まずにマイペースでまたはじめ…

『往復360キロは大丈夫』

朝5時丁度に出発。 計算では片道5時間、往復10時間。 もちろん休憩とかも入れてだ。 自宅から白浜までのロングツーリングである。 意気揚々と出発❗️ 3月12日。まだ辺りは真っ暗。 それでも気持ちは前に前に進んでいる。 それに追いつけと言わんばかりにアク…

『スーパーカブ110 JA44タスマニアグリーン』

で、なぜスーパーカブになったのか・・ これもね、かなり迷った結果だった。 が、即決という結果だったのだ‼️ まず、欲しい❗️って気持ちになった時には 既にギリギリの時期だった。 と言うのも、丁度スーパーカブ110JA44が 生産終了する時期だったのだ‼️ ど…

『スーパーカブ110 JA44 タスマニアグリーン』

スーパーカブ110JA44を去年の10月に 勢いで購入した‼️ なんとまぁ、自分でもビックリ ことの発端は、友人からツーリングの お誘いであった。 バイクなんて20年程乗ってないし、 何よりもバイクは無い! 「レンタルバイクがあるから大丈夫」 という言葉で、そ…

『またまた久しぶり❗️』

1年以上のご無沙汰である。 みなさん、お元気でしょうか? 未だコロナの終息も見せず、あまりにも 慣れてしまった今日この頃。 久しぶりにブログを再開しようと思いたった 次第であります😆 色んなネタが溜まりましたので、気が向いた 時に書こうと思います。 …