『菊リンって・・』

 

 

何年振りになるのだろう?

 

かなり久しぶりなんですけど・・💦

 

パンチパーマのちょびひげグラサン😅

 

あの有名な「菊リン❗️」に近づきたい人を見た。

 

憧れの人になれなくても、同じ様な格好、

 

同じ様なセリフ、歩き方はしたいよね。

 

「な〜か〜ま〜!」😡

 

わかる人にはわかるはず。

 

まー、あのマンガは喧嘩好きな高校生の

 

集まりでしたよねー。

 

そう!

 

あの「菊リン」教祖にしてる人発見。

 

本人はその気がなくても構わない。

 

「菊リン様〜」と言うキャラでいい!

 

となると、ビーバップ信者はまだまだ

 

いるのだな。この日本にはーーー!

 

根強いファンの人達だ。だが、そこらじゅう

 

で喧嘩はしないでね。🥺

 

ところで、「菊リン」って有名人だが

 

 

 

 

ちゃんとした苗字を知らない・・💦