『カレーライス伯爵🤩』

 

 

よく聞くのが、「サンドイッチ」とは

 

サンドイッチ伯爵が考えたB級グルメだ!とか。

 

マジっすか〜?😅って思った。

 

その当時の事はよく知らないが、え?まじで

 

言うてんの?凄い事なん?は?😨って。

 

なんでもそうだけど、初めてその行動に

 

チャレンジした人って天才だよね!⭐️

 

初めてナマコを食べた人。初めて火を起こした人。

初めて、電気を作った人。なんなら、初めて

 

地球には引力がある!って言った人。

 

そんな時はマジっすか🤩ってなる。

 

きっとサンドイッチ伯爵さんは、娘さんが

 

JKくらいで毎日パンにレタスと玉子を

 

挟んでたのを見て、美味しそう!って

 

思ったに違いない!

 

それをサンドイッチ伯爵の手柄にして

 

現在に至る。みたいな。

 

なんか、すっげーって思えないのよ。😢

 

んで「カレーライス伯爵」だが

 

我が家の今夜のディナーは、なんと

 

カレーライス🍛

なんだよね〜🤩

 

めっちゃ好きなんよ〜。

 

だってさ、美味しいじゃん⤴️

 

自分の事「カレーライス伯爵」と思ってる。

 

ただ好きなだけ。そんな話。