『Googleから、複数のポリシー違反があります。という通知が来た!』

 

ムムムッ!

わからない。わからない。

アドセンスを取得しようと思い、やっとの事で

送ったのに・・

 

 

ポリシー違反だってー!

なんだろう?

誹謗中傷、無理な勧誘、性的描写、宗教。

そのあたりは、避けて通ってるはずなのに。

 

一体なんなんだろう?

わからないよー。😢

 

きっと何かがダメなんだろう。

でもわからない。

ひょっとして、私がなんか人間的にダメ?

ま、否定はしないが、Googleの人から

言われるとは・・

 

きっとGoogleのなんか凄いエリートな人に

「君はそういうところが、ダメなんだ!」

って言われてるみたい。

 

 

もっと具体的に教えてほしいですね。

この部分がダメだ!って。

ひょっとして、先程の私の人間性かな?

 

ハハハ😭

 

 

あ、そうそう「銀河鉄道999」って

もの凄いスピードで走ってる汽車という事を知ってました?

なんと時速「920光年」らしいですよー。😱

 

 

速いといったレベルではないですねー。

なんか凄すぎて「速い」というより

「自由」って感じです。

いいよねー「自由」って〜。

子供の頃、学校で「自由時間」と「調理実習」

と「遠足」って好きだったな〜。

 

今、現在でも「遠足」みたいなのが好き。

おやつとか準備するの好き。

前日のワクワク感、半端ない。

なかなか寝れない。

朝、起きるのめっちゃ早い。

基本、10歳くらいから何も変わってない。

10歳くらいの時は日曜日の朝は7時前から起きて、「ドンチャック物語」とか見てた。

んで、CMが石立鉄男氏のワカメラーメン。

よく覚えてる。

 

なんの話しかわからん様になったけど、

ま、とにかく毎日楽しいわ。😊