『Googleアドセンス?は?何?HTML?』

 

 

まー、これだから素人は困る!

って言われる人とは、私の事だ!😎

 

まず、Googleアドセンスって?

そんなところからのスタートだ。

 

皆さんはパソコンで「hatenablog」を

編集とかされてると思います。

私はパソコン💻はからっきしの原始人。

ウホッ🦍

 

スマホ📱オンリー。

ってか、スマホしか使えない。

 

原始人ってな訳で、専門用語なんか

わかる訳無い。

かろうじて、縄文の土器を作れるかな?

ってレベル。

 

Googleアドセンスを持っていれば

なんか、いいらしい。程度なので、

今度、頑張って取得しよう〜。

 

実際、私の「ゆる〜い日記」を本当に

読まれてるのかもわからない。

 

最近、アクセス数が増えてきました。🤗

皆さんのおかげですが、

 

本当の数字なの?

 

ネットでの調べ方もよくわからない。

だから、今は信じてますがねー。

 

おっしゃー!

当分の間の目標。

Googleアドセンス」を取得!

 

 

 

夏までに。