『なんか、かっこええ』

 

 

なんとなく聴いてたFMラジオから、この名前

 

が耳に入ってきた。

 

「デビッド、ボウイ」😎

 

ひょっとしたら「デビット、ボーイ」😎

 

歌手である。しかし曲は知らない。

 

でも、名前がかっこええ!

 

「リバー、フェニックス」

 

「ポール、ウォーカー」

 

俳優さん。名前めっちゃ、かっこええ❗️

 

ブラックサンダー」「スモークサーモン」

 

「ベーキングパウダー」「ローキック」

 

なんか、名前かっこええ!

 

他にもきりがない。かっこいい名前に憧れて

 

厨二病になる。😭

 

なんだろう、心地良い響きなんだろうか?

 

その言葉が耳に入ってきたら、自然と憧れ

 

反応の脳になる。

 

逆にザワるものもある。

 

「ガングロ」「ちょーまじやべーし」

 

「いみわかんなくねー⤴️」

 

「黒板の爪鳴らし」「目覚ましアラーム」

 

言葉、音って力を持ってるよね〜。

 

そう思えます。

 

だからこそ、響きの良い言葉をたくさん

 

使いたい!

 

そして、「かっこええ」と思われたい!

 

使い続けた先には厨二病が待ってるんだ!

 

皆から期待されるような厨二病

 

レッツラゴ〜😎😎😎😎😎😎