『健康食品(勝手なランキング)』

 

まずはじめに、

えーっと、本日のこのブログ、先程

消えてしまいました。😭

わーーーー!

まじっすかー!

残ってないっすかー!

 

 

さ、気を取り直して、ランキングです。

 

と、その前に、

先程のブログ消えた事件をまだ引きずってる。

消えたのは、もうどないしようもない。

わかっちゃいるけど、なかなかすすまない。

まるで、好きだったあの人の事を忘れられず

ウジウジしてる、思春期のあの頃と同じ・・

 

 

さーて、ランキングだー!

では、早速、第4位!

「モロヘイヤ&オクラ」

「サイモン&ガーファンクル」みたいに

なりましたが、ネバネバ野菜の登場です。

味付けは同じ。醤油と鰹節。

凄く美味しいですよねー😊

 

それでは、第3位!

えっ!😨

まさか!😨

ここで来ましたかー!

「納豆&大豆系の仲間たち」

自分でもびっくりです。

なんやったら1位と思ってました。

毎日食べてる健康食品なのに。

トホホだよ。😢

でも、栄養評価はかなり高いのだ!

 

2位、1位ってなんなのー?

はい。気になります。

自分でも気になります。

それでは、一体何なのか、第2位は!

f:id:turezuranai:20200316175714j:image

「にぼし」

マイブームでもあります。

おやつ、おかず、あて。

なんでもこなしてしまう、マルチな食べ物。

お魚が苦手な人もいますが、

食べて美味しい。

いろんな栄養が豊富。

お手軽。

これは、2位になりますわな。

仕方がない!🤗

 

じゃー、1位は?

この世に1位の健康食品ってあるの?

私独自の第1位は、

な・ん・と、

「餃子」🥟

それも、「王将」の餃子。

あれですよ、「京都王将」の餃子です。

なんですかねー。

間違いのない、体力の回復。

みなぎる明日への活力。

そして、あの美味しさ。

まー、1位になっても仕方ない。

だってしょうがなーいじゃな〜い。

 

ただ、平日に、食べづらい。

ニンニク無しの🥟もあるけど、

餃子からニンニクをとれば、

カツオがいなくなった磯野家と同じです。

 

さて皆さん、

あ、このフレーズは浜村淳先生だー。

いただきます!

 

さて皆さん、このランキング、どうでした?

まさかとは思いますが、「わかる〜」

っていう人はいないですよね。🤗

かぶった人がいれば、是非ともコメントが

ほしいですねー。😎

 

それでは、次のランキングまで

see you.