『歩き方、お昼ご飯の食べる速さ』

 

えーっ?

そんなんで、決まれへんよー。

と思う方も多いと思う。

確かに当てはまらない人もいます。

が、ほとんど当てはまります。

 

何かというと・・

仕事の進め方、スピードです。

 

歩き方は、人それぞれ違います。

骨格がそうさせてますからね。

しかし、それはある程度治せます。

実際、私がそうでした。

かなりの内股で恥ずかしいくらいでした。

頑張って普通にしましたがね。

 

まず、そこです。

人それぞれ、個性があっていい。

しかし、社会にでるとそうもいかなくなる。

歩き方を修正しようと試みて頑張るが、

そりゃ〜もう大変。

だって、癖をなおすよりきついかな?

 

何が言いたいか、究極、自我を捨てれる人か

途中で断念して、自我を通すか。

周りと協調しようとできるかできないか。

です。

自我が大事な時はあります。

しかし、勘違いしてる人がチラホラ。

自己中で、周りを気にしない人。

今まで、歩き方でなんとなくわかります。

 

お昼ご飯。

味わって食べるも良し、さっさと食べて休憩時間を長く取るもよし。

男性って基本、味にうるさい。

しかし、お昼って、なんか目的が違う。

取り敢えず、腹に何か入れて、休憩する。

って感じの方が多い気がする。

何故だか、お昼ご飯を食べるのが早い人は

仕事も早い。できる、出来ないは別。

今までの人生経験ではそんな感じ。

まー、食べる場所、相手にもよりますがね。

 

さー、皆さんはどうでしょうか?