『行くしかねぇ〜』その1

 

f:id:turezuranai:20200315093014j:image

今日の夜明けだ!

昨日は充電🔋したしなー。

パワフルなもんで、朝6時発で夜明けと同時に

ポタだ。

最近、ポタリストとしての活動が、なかなか

できてなくて、悔しい日々だった。

なもんで、今日はポタ。🚲

 

それと、朝シーフード。

んー😕?

名前が長いな。

朝シー。

朝ーフ。

朝ド。

つまり、屋外で、カップヌードルを食べる。

俗に言う「ラーツー」。

それも、目的の一つだ。

 

f:id:turezuranai:20200315093851j:image

昨日、「アルコールストーブ、風なんて気にしない、手軽に持ち運びできちゃうんだ装置。」

を完成させた。

この装置で、川沿いの秘密基地にて、

試したかった。

 

f:id:turezuranai:20200315094258j:image

春本番

風も心地よく、気持ちの良いポタだ。

 

f:id:turezuranai:20200315094541j:image

さあ、目的地に到着だー。

まあ、朝7時の川沿いは誰も居ませんわ。

土手にはチラホラと散歩人が歩きまくってますがね。

 

新鮮な空気を体いっぱいに吸い込んで、

季節を体いっぱいに感じる。

日本一汚いと言われてる大和川のほとりで。

 

続く。