『浜田省吾という歌手』

 

30歳前後のお若い方は、たぶん知らない

と思います。

浜田省吾」という素晴らしい歌手が

現在も活動されています。

 

私が「浜省」と18歳の時に出会ってから、18〜21歳くらいまでは、どっぷりはまりました。

青春時代を「浜省」の歌で過ごした。

といっても過言ではありません。

いや、過言かも💦。

 

今でもソロドライブの時は、「浜省」全開です。🤗

 

歌って凄いですよねー。

その当時の記憶が蘇ってくるから。

 

でもね、しょっちゅう聞いてると、懐かしさが

全くないので、いつ頃の歌なのかわからなくなります。

槇原敬之さんの歌も大好きですが、

しょっちゅう聞いてるので、懐かしさ0です。

10年程前?「R35」というアルバムがでました。

その辺りの曲はしょっちゅう聞くので、

懐かしくなくなってます。

こんな感覚の人はおるのかなー?

 

「懐メロ」という枠では、

キャンディーズ

百恵ちゃん

ピンクレディー

になります。

私は50代じゃないですが、

なんかこんな感じです。

 

ところで、「浜省」談議は

なかなか尽きなくなるので、一つだけ

言わせていただきます。

好きな曲はたくさんあれど、

80年代が一番好きだなぁー。

 

今日のブログはなんじゃ〜!

これを読んだ方になんか申し訳ない感じが

しますが、「浜省、最高!」

ON  THE  ROAD