『ひょっとして俺って』

 

 

誰だって現実逃避はしたくなるもの。

 

生きていく上で常に現実、そして選択の連続だ。

 

息抜きもままならない状態でまた現実。

 

ようは心のバランスである。

 

詰めるばかりではなく、息抜きも大事だって事。

 

そしてこう思う様にしてる。

 

「ひょっとして俺って能力のある奴かも!」

 

その能力は何なのかわからない。

 

アニメでよくある話しだ。

 

主人公の能力はかなりのものなんだが、

 

本人はそれを使えない。なんならその能力の存在に気付いてない!って設定。

 

それが今の俺だと・・・

 

厨二病である。

 

しかし、時間を支配できるとか空間を支配できるとか、スッゲー!って思うっしょ。

 

そんな現実逃避の時間がこの頃よくある。

 

「ひょっとして俺って・・」😊