『Amazon プライム』

 
何年くらい前になるかなぁ?

アニメを動画で見まくっていた。

夏の暑い日に☀️蟬が鳴くように。
とにかくアニメを見ていた。

現在も変わり無し。💦


なんか、アニメが好きです。
「アニメが好きだー」
「柿ピーも好きだー」

いろいろなアニメがあります。
絵、内容、展開、時代背景、
凄いですよ、作家さん達。

忘れもしない、初めてAmazonプライム
見たアニメ。
シュタインズ、ゲート

このお話しは、ちょっと混乱しそうで
しっかり見ていないと、置いて行かれます。

現在から、過去へタイムリープして
問題を解決していく物語です。

かなり面白い。

続いて、「ワールドトリガー

有りそうで無いアニメです。
基本、戦闘アニメですが、広がり方が
とても面白い!

他にも色々あります。

いや〜、アニメって本当に面白いですね。😊




このフレーズがわかった方、
昭和の人ですよ。😊