『これから寒くなると思うと・・』

暖冬と言えど、朝晩はやはり寒い🥶

なのでこれからが恐怖

冬将軍の到来でしょうかね〜。

早く春が来てくれないかと
今日もまた、オリオン座に願掛けした。🙇‍♂️

ところでベテルギウスって爆発💥
したのかな?

星には詳しくないが、なんか好きだ!
「星、好きだー!」
「柿ピーも好きだー!」

なんだか不思議な気持ちになる。
星空って・・

宇宙の創生から今、現在。

光の速度で何億年もかけて、やっと
ある星に辿り着く。

私が思うには、皆さん踊らされてる。😏
だってね、光の速度ってめっちゃ速いんです。
1秒で地球7周半の距離を進むんやて。

笑ってしまうよね。
めっちゃ速いやん。

きっと、人間が想像出来る範囲を超えると
何を言っても大丈夫🙆‍♂️的な風潮がある。
いや、そんなんでいいと思う。

だってわからんもん。実際。🤗


でも寒くなる事はわかってる。

それは勘弁してほしい・・💦

一刻も早く春にならないかなぁ。
明日から春。
当分の間春。
なんやったらずーっと春。
花粉のない春。🌸