『ブログ始めて3か月を迎えます。』

 

始めた頃は、私の書いたブログなんて

誰が見るのだろう?

って思ってた。

 

5記事目くらいだったかなぁ、初めて

アクセスがあった時、びっくりと

嬉しさが入り混じってたのを思い出します。

 

それから徐々に、アクセス数が増えて

最近は、1日約、20〜30アクセスあります。

でも、⭐️をつけてくれる方は、ほぼ決まって

おります。

だいたい10〜13人くらいの方が目を通して

くれてます。

有り難いです。😊

 

不思議なもんで、読者さんは49人居てます。

計算が合わないが・・

 

ま、でも毎日のブログを書いたり、皆さんの

ブログを読んだりで、毎日の生活習慣に

なりました。

 

ちょっとでも、こんなくだらないブログに

目を通して頂けるのは本当に有り難いです。

 

いつまで続くのかな?

って自分でも思ってます。

誰かが言ってました。

「継続する事が大事」

だって。

 

わかりました!

継続しましょう。

次のブログが読みたいと思われるブログに

なるまで!

 

 

 

思われたら辞める。🤗