『やはり怖いウイルス』

 

本当は、この内容とは違うブログの予定だった。

しかし、私が子供の頃からのお笑い界を引っ張ってきた、

巨匠「志村けん」さんの訃報を聞いてショックを受けました。

とても偉大な方だったと思います。

 

他人事のような感じで、4月になったら

退院しはる。って思ってた。

それが・・

 

全然、関係無い人です。

全くの赤の他人です。

なのに、この悲しさはなんだろう?

距離は物凄く遠いんだけど、物凄く身近に感じる人でした。

小さい頃から「笑い」のお世話になりました。

やはり、「志村けん」さんは偉大です。

ご冥福をお祈りします。

 

改めて、「コロナ」の恐ろしさを認識して

自分が出来る事をする。

志村けん」さんの死を無駄にしたくない

と思う1日でした。