『アクセス数が、合計1000を超えそうっす』

 

ブログをはじめたのが、

2020年1月9日です。

まる2ヶ月を越しました。

読者さんもかなり増えました。

当初の目標は、春までに50人でした。

が、今日現在、37人の有り難い読者さんが

いらっしゃいます。

よく、私のようなブログを読んで頂き、

なんて言ったらよいのか・・

 

そして今は「春」です。

しかし、桜が咲くまでは「春」とは

言えないんじゃないかい?

いや、春なのだ。

当初の目標は、漠然としていました。

今は、ただ、読んでもらってるーと思うと

にやけてしまいます。

素直に嬉しく思います。😊

 

んで、アクセス数って何?

ブログを読んで頂いた人数?

星⭐️の合計数?

それとも、間違ってこのブログを覗いた

のも含めた数?

んー😕?よくわからん!

 

2ヶ月を越した感想だけど、

ブログってストレス解消になりますなー!

普段、誰に話したらいいのかわからん内容の

話しも、不特定多数の老若男女の方々に

目を通してもらうって、なんか凄い!

 

自己満の写真とか、自分だけの趣味の話しとかに、星⭐️とかももらえて、なんか凄い!

 

そんな中でも、世の中にはいろんな人が

いろんな事をいろんな感じ方をしてるのだなぁ

って勉強になる。

うん。非常に趣きがある!

 

ま、感想はこんな感じかな?

さあ、明日からはまたよくわからない内容を

書いていきます。

皆さんの目が汚れない様に努力します❗️🤗