『カレーライス』

 

遠方に行った時、お腹空いてきたなー。

となったら、何を食べるか?

かなり迷います。

 

特に名物とかないし、名物を食べたいと

思わなかった場合、どうしますか?

 

私は、間違い無いもの。を食べます。

 

何故か、私の味覚の許容範囲は広い。

かなり広い。

一般の方々の味覚範囲がA4くらいだったら

私は街中に貼り出されてる、広瀬すずさん

のポスターくらいはあります。

・・よくわからん例えだ!

 

とにかく、まずい!と感じた記憶がないんです。

っていうか、これはこんな味なんだ。

といった受け入れが凄いと自分で思います。

 

あ、でも、南国の🏝何かわからない

食べ物は、全力で拒否しましたが・・💦

 

で、ですね、

そんなお腹が空いた時、味噌ラーメンか

カレーライスにします。

味音痴のくせに、何故か失敗したくないん

です。

なんかまずかったら嫌やなーっ思ってしまう。

そんな経験ないくせに。

そして、考えた先が毎度のことながら

味噌ラーメンかカレーライスになるのです。

この2品は、まーたいがいどこで食べても美味しいです。😊

 

カップラーメンで言うと

「シーフードヌードル」とか

どん兵衛」とか。

 

あれですよ、何食べても結局満足できる

のですが、1人ぼっちの時に、その気持ちが発動してしまうんです。

1人ぼっちの時は何故か、そうなってしまう。

 

こういう、自分でもわからない自分って

皆さんもあるのかなー?

 

で、カレーライスは大好物な訳で🤗

今夜のディナーはカレーライスの予感。

🍛🍛🍛🍛🍛😆

 

さあ、帰ろー