『ブログを読んだ後の⭐️って付ける派?付けない派?それとも付けれない派?』

 

この⭐️マークにどんな意味があるのかは

はっきり言ってわからない。

まず、Facebookのいいね的なやつと思ってます。

私は、Facebookとかは知らない人。

だから、「いいね」もよく知らない。

 

なもんで、読みましたよーは、⭐️

いいですねーは⭐️⭐️

面白かった、良かったよーは⭐️⭐️⭐️

感動したーは⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

といった感じでつけてる。

 

しかーし、⭐️を付けれないブログがある。

なんか、別のところまで行かなくてはならないらしい。

別のところに行っても⭐️が付けれない。

なんか、挨拶がわりに名刺を置く事も

できないまま帰るみたいな気分になる。

 

もうちょっと、ネット社会を勉強しなくては。

 

いろいろ貼り付けている人とかって、

凄いですね。

ネットマスターって感じがする。

 

なんか、さらっと、ふんふんって感じで

鼻歌を歌いながらしてそう。

その時の鼻歌は、「パプリカ」。

この歌は、先日、読ませていただいた

とても面白かった記事にでてました。😊

めっちゃ面白かったです。

嫌いな歌だったのにねー。🤗

 

それはそうと、目標が出来ました。

「ブログになんか貼り付ける」

それも、3月中に❗️

決意表明だ❗️

 

3月中にできるかどうかは、

3月中にわかります。

偶然、このブログを通りかかったあなた。

が、評価して下さい!

 

ほら、でた。

めんどくさい人。

そうなんです。私、めんどくさい人なんです。

でもね、結構楽しんでます。😊

 

ジモティー、参考にしまーす」