『最近、みょ〜にアクセス数が気になる』

なんとも、いやらしい一面が出てきた。

自分のブログって、他者から見たらどうなの?

って。



今日現在、おかげさまで

読者数は 11人の方がいらっしゃる。🤗

とても有難い。目を通してもらってる

だけでも、とても嬉しいです。😊



この一か月で、こんなにも読者さんが

出来るなんて〜🙌




最近、どんな事を書けばいいんだろう?

って思う。どんな内容がうけるのか?

とか、考えてしまう。



しかし、このブログは自分の書きたい事を

書いていく!って決めたんだ。




だから、もう迷わない。

と思う・・




ってな訳で、こんないい場所をみつけた。

砂場で戯れる青鯉。




砂場を泳いでるのか、

砂場に見えるが実は川・・みたいな。



これからはこんな風景もたくさん撮って

アップしていこう。