『素晴らしいお天気だー』花粉症の方、ごめんなさい。🙇‍♂️

青空だね!

青い空、どこまでも続く。

風もほとんど無い状態。

絵に書いた様な、良いお天気だー。



こんな歌を、こう聞き間違えていた。

「今聞こえて〜、来るのは、くさ時の歌〜

光の言葉、風のささやきー、誘われて

ゆーこーうぉー」

ポンキッキの名曲である。



かなり、小さい頃に聞いていた。

そして、そのまま大人になった。



それから、何となくこの歌を口ずさんでいた。

何の疑いもなく。



と、ある日、

「くさ時?」

なんじゃそりゃ。

きっと、生きて行く中で、「くさ時」という

時が来るのだろう。

どんな時なんだろう?

それにしてもなかなか「くさ時」が来ない。

ま、そのうち来るだろう。と思っていた。




大人になって、結婚して、🤵👰

子供ができて、会社でもそこそこの地位まで

行ったそんなある日。

草と木

という事に気付いた!

嬉しかった。というお話しでした。🤗




久しぶりにスモークした。スモークチーズ🧀

これのおつまみになるだろう。

今からつまみまーす。😊