『届くはずの物が、届かない・・』

昨夜、Amazonから不在の為

お荷物は持ち帰ります。

という連絡が、スマホに届いた。




不在ではなかったのに・・

カスタマーに連絡をした。

「申し訳ございませんが、明日の再配達に

なります」と言われた。



おいおい、その時、家に居たし

なんやったらポスト📮に不在通知も

入ってなかったんですがー😤



ま、人間のする事なんで間違いはあるだろ。

私も昔、郵便局の🏣バイトをしていて

間違った配達をした事がある。

ま、しゃーないわ。



んなわけあるかーい❗️💢👊

そんなに私、人間できてません💢



不在でした。っていう手法を何回使うねん💢



もう、頭にきた💢



カスタマーにこう言ってやった。

「不在だったら仕方ないですね。

明日の午後6時以降なら間違いなく居てます

ので、再配達よろしくお願いします」って。



私が大人になった瞬間だった。😊