『老い』なんて・・

自分が老いるなんて、考えられない。

若い頃はそんな感じだった・・



しかし現実は甘くない❗️

はじめに「老い」を感じたのは、

『老眼』だーーーー!



普段は眼鏡を掛けている。

ってか、眼鏡は体の一部だ。

近いものがみえにくくなる。

もともと近眼なので、見えにくい時は       

眼鏡を外せば問題は無いのだが。



それが、「老い」を感じた始まりだ。



続いて、食だ。

マクドのポテトL🍟を完食出来ない。

胸焼けがする。😭



と、まーこんな感じだ。

今のところ、それ以外の老いは無し😊



なんだろねー、気持ちは若い頃より

楽しみがたくさん有るから、毎日が

イキイキとしてるんだなー。



今日、Amazonからお届け物がある。

ポタのアイテム、

サイクルコンピュータ」と

輪行バッグ」。

ムフフフ😎



これから春、夏、秋にかけて

ポタ、釣り、ソロキャンが

忙しくなってくるわ〜。



今年の釣りは「タナゴ」「小鮒」「ハゼ」

を中心に、大人の遊びを満喫する。



ポタは、輪行してソロキャンをする!

のが、今年の課題なのだ❗️❗️



あー、楽しみだらけだ〜🤗