『ポタリング』

さあ、夢は広がる。

あ、夢じゃねえわ。妄想だわ。(^^;

 

次のお休みはどこに行こうかな?

 

毎日、こればっかり。

 

自宅を拠点に東西南北、45°傾けて東西南北。

ま、四方八方に妄想を描く。

 

朝の6時に家を出発!

休みの日の朝の空気はなんて新鮮なんだろー!

ってな具合で、自宅から四方八方に偵察を開始する。

 

まー、どこへ行くのも知っている所ばかりだ。

なので、メインになる道路はなるべく避ける。

 

大通りすかさず脇道へと・・

するとどうだ、知らない景色が・・

場所は知っている。が、しかし、この景色は・・

どこにおるの?今の俺、どこにおるの?

 

数ある中の一種の、迷い子だ。

 

「おもしろい!」

 

 

 

「これは、おもしろーい!🤣」

 

知らない方、知らない方へとエスケープR3をはしらす

あ、紹介を忘れてました。

相棒のエスケープR3の「シャカ」です。

シャカシャカ漕ぐから「シャカ」ではありません。

黄金聖闘士の「シャカ」です。

 

話は戻して、知らない方へすすめば

更に知らない景色。

迷子スパイラルです。

 

ま、大人だから家には何とか帰りますが。

大人にはどうやら「帰巣本能」があるみたいです。

スマホさえあれば大概なんとかなる!

 

まだ、続きますよー。