『初輪行、して来ちゃった』 テヘペロ

どこの駅から🚉乗るのかを考えながら走る。

適当に決めてはならない。

なぜなら、「初フライト」だからだ!

輪行袋を広げて、相棒を折り畳んで、

あーでもない、こーでもないと、1人で

ぶつぶつ言う事のできる場所が確保できる

マイナーステーションがどこなのかを

探さなくてはならないのだ。🚵‍♀️



するとこんな、道標がー!

が、残念。戻らなければならない。

私にとって戻るというのは、ストレス。

だから、却下!




奈良に入ってしまった・・

土地勘があまりない。

このままだと「王寺駅」まで行ってしまうー。

あの駅は人が沢山いてるー。



心拍数が上がる。大勢の人々の中で

独り言は言えない。

でも、ぶつぶつ言いたい。

毛穴が開く。大量の汗💦だ!

自律神経が乱れてる。

こ、これが「緊張」と言うやつなのか・・




あった〜!マイナーステーション!

この近辺でこの駅をご利用の方々、申し訳

なく思ってます。🙇‍♂️




理想の女性が目の前を通り過ぎる時、

ふと目が合った瞬間、心臓を撃ち抜かれた

事はないが、そんな感じで到着。



かなり、イビツだが、どうにかこうにか。

袋が破れそうだ。

はちきれそうだ。

マツケン・サンバ」を思い出す。

松平健さん、輝いていたな〜。

はちきれそうを、重ね合わそうとしたが

失敗した。輝いてしまった😢




電車🚃を待つ私と「マッハ」とモンスター。




緊張も落ち着いて、汗も引いていた。

あとは、上手く乗車できるかだけだ!



普通。

人少な。

普通。




だが、人が沢山いてる時の事を想定して

おかなくてはならないのだ!

この状況に甘んじていてはならない!

「ハハハ、ガラガラだー」🤗

「寝そべろうっかなー」😈




結果、想像通りだった。

時間、距離をお金で買えた💰!

素晴らしい!なんて素晴らしい!

『ビバ・輪行』『ビバ・JR』

これは、使える〜。

今年は行けるゾー!

楽しみだ。😊



帰り道に見つけた。

デカくねー