『太陽にほえろ』

 

がおーっ!

 

って言う訳じゃない。

若い方たちは知らないと思うが、

刑事ドラマである。

 

私は「太陽にほえろ」より「西部警察」です。

 

ってか、世代違いかな?

太陽にほえろ」の方がちょっと上の世代。

 

まー、現実離れしたドラマです。

あんなけ鉄砲を乱射するんだもの。

西部警察」の大門さんなんか、散弾銃を

バンバン撃ちまくる!

あれだね、時代だね。

石原軍団と、時代がマッチしたんだろね。

 

唐沢寿明さんが、「24」のジャックバウワー役を

するとか・・。

唐沢さんは好きな俳優さんなので、応援をさせていただきます!📣

 

脱線したね。

まー、脱線するから面白いんだ、会話とか

このブログってやつは!

 

太陽にほえろ」って

知らない人達が聞くと何と思うかなー?

刑事ドラマには繋がらないだろう。

 

昭和の名ドラマ。

太陽にほえろ」って、誰が考えたんだろ?

すっげー、天才気質だね。

ドラマの内容と関係ないもんね。

あの昭和の時代に、よく国民が受け入れたよな。

でも、いろいろな物が急速に発展している

時代でもあったからなー。

 

現在、この「太陽にほえろ」って

めっちゃめっちゃ流行りそう。

破天荒な個性を持った刑事。(デカ)と呼ぶ。

が殉職して、次にまた違ったタイプの新人刑事が現れる。このループ。

詳しくは知らないが、「Gメン」や「西部警察」派だったんで・・

 

しかーし、一番はなんと言っても、

「関係ないね!」

そう!

「あぶない刑事」

中学生のとき、どはまり。

将来の夢は、「刑事」!

 

まー、なんだろねー。

昭和の時代なんかなー。

ふと考えてしまいます。

 

 

 

なんぢゃこりゃ❗️❗️😎