『お花見自粛』

 

f:id:turezuranai:20200405161412j:image

f:id:turezuranai:20200405161433j:image

f:id:turezuranai:20200405161448j:image

すごいっしょ。

「自粛」って感じが、すごいっしょ。

毎年は、

f:id:turezuranai:20200405161634j:image

こんなんよ。

 

いやー、大阪ながら、すごいわ😊

皆んな頑張って耐えてる。😊

 

と思うでしょ。

これは、朝の9時くらいの写真。

お昼の2時くらいには、毎年の半分くらいの

大阪人は、ゴザをひいて、3密です。

 

お花見🌸したい気持ちはわかる。

でもね、3密は避けるようにあんだけ

テレビ、ネット、政府が言ってるのに・・

「馬鹿か!」

せめて、3密は避けろ!

散歩してる自分も、ある意味、馬鹿に相当すると思うが、

「お前たちは、もっと

馬鹿だ!」

と言いたい!

 

 

いや、外出している時点で自分も同じ部類

なんだろなぁ。

 

こんないいお天気で、こんなけ綺麗な桜を

満喫できない、この現状が、異常なんだろう。

 

この先の不安はキリがない。

が、これは現実なので、受け入れるしかない。

 

あー、あー、あー、😩。

って感じだ。