『いくしかねぇ〜だろ!』part2

 

f:id:turezuranai:20200315151307j:image

川のほとりで、ひとりボッチ。

うっひゃっひゃー!

 

f:id:turezuranai:20200315151929j:image

これを、食べに来た!

間違いない、ヌードルである。

どっちかな?、どノーマルのカップヌードル

シーフードヌードルは、どっちに軍配が

あがるのかな?

ま、どっちでも構わんけでどね。🤗

 

家族からは、「キモい」の一言だ!

いまや、「いやー、それほどでもー」

と言い返せれる。

周りからなんと言われようが、

楽しいもんは、楽しい❗️

昔、鶴瓶師匠が、CMで

「うまいもんは、うまい!」

と言ってたのを思い出す。

 

 

f:id:turezuranai:20200315152433j:image

なんとまあ、普通の仕上がり。

味もいつも通り。

でも、誰もいない、大和川のほとりで

ソロヌードルは、

めっちゃ、まいうー!

いやー テンション上がってますわ。(^_^;)

 

ソロヌードルか・ら・の

f:id:turezuranai:20200315152921j:image

ソロコーヒー☕️

まー、贅沢なひととき。😎

 

ちなみに、釣りもした。

もとい!

魚釣りという行為をした。

別に魚を釣るわけではない。

魚釣りといった、行為をしただけだ。

もちろん、魚🐟は捕獲していない。

捕獲目的ではなかったからね。

・・・ボウズです。😭

 

お昼には、天気が怪しくなって、

とうとう雨が降って来た。

 

 

今年は、ポタキャンと、用水路で釣りと

いった、野望がある。

今日はそのリハーサル的な感じで行った。

色んな収穫がありました。

朝6時から出発して、帰宅は9時半くらい。

3時間半といった時間。

かなり濃厚な時間でした〜。

 

改めて思った。

理解されなくてもいい

楽しいもんは楽しい!