『ブログの文字を大きくしたり、色をつけたり、文字体を替えることは可能なんだろうな〜』

 

スマホでのブログ作りです。

 

パソコンは使用せずにスマホのみで

いろいろ書きたい子なんです。👦

 

皆さんのブログは本当によくできてます。

 

読んでくれている人の事を考えてはる。

 

私は、私は、自分が書きたい事中心です。

自己中なんです。😢

 

なので、いろいろ読みやすくする努力を

少しずつしていこう。

って思います。

 

文字の大きさを替える❗️

うーん、🧐出来てない。

 

色をつける❗️

うーん、😨ついてない。

 

文字体を替える❗️

ちょっと🤏出来てる。

 

あー、勉強しなくちゃー!

 

調べてもよくわからない。

専門用語とかわからない。

誰かに聞きたいが、ブログは内緒に🤫

してるので、聞けない。

 

独学で少しずつ進化していきます。