『それでいいのか?と思う事』

 

コンビニの店員さんで、やる気無しを

全力で出してる人。

 

スーパーとかでは滅多にみかけません。

が、コンビニではよく見かけます。

 

やる気が無い時は誰にでもあると思います。

でも、「今の俺、やる気ないっス!

といった感情を剥き出しにしている輩が多い

と思える。

 

これって時代なんだろうか?

 

ただ、頑張って空回りしてる人は

嫌いではないです。

応援してしまいます。📣

不器用なだけです。ガンバレ!

 

コンビニの店員さんで例を挙げましたが

他の場面でもやはりそんな人が、

目につきます。👁

 

だからなんだろう。松岡修造の人気が

ある原因は。

 

もっと色んな事に興味があってもいいと思う。

そして、夢中になってもいいと思う。

 

やはり、疑問に思う事!

 

疑問が生まれないと新しい事を知る

きっかけができない。

 

あー、なんの話しやー。😨

 

ま、とにかくそれでいいのか?

と思える人がやけに目立つ。