『二十歳』

二十歳・・・「にじゅっさい」

十九歳の一歳年上で、二十一歳の一歳年下。

 

まあ、一般世間で大人として認めてもらえる

年齢かな〜。

 

特に思い出や変わった事はなかったな〜。

強いて言えば三菱パジェロがとても流行っていたなー。そういや、「アウトドア」って言葉がよく使われ出した頃だな。

いやー、懐かしい。

 

二十歳が大人って言うよりも、

社会人になって自分で飯が食える様になれば、取り敢えず大人なんじゃね。

 

親の保護の元、生活しているのは

大人とは言えないと思う。

 

そもそも「大人」って何?

 

なんなんだろね〜。

 

話しは変わるけど、近年「天気予報」ってさ、

よくあたるよねー。

 

バックトゥザフューチャーPart2で

秒単位で雨が止むのがあったよね。

あそこまでなるのかなー?

ねー、正木さん、あそこまで予想できる

ようになるんですか?

 

そーいや、「正木さん」ってなんか大人な

感じがしませんか?

「正木さん」を知ってる人と共感したい。

「正木さん」=「大人」=「二十歳」

「正木さん」=「二十歳」

いやいや、あの人あと何年かで「還暦」だからね。

ま、見た目は50前後ですよねー。

 

二十歳ねー、まあただの通過点だな。

四十過ぎても、ただの通過点。

 

正直、働き出したら年齢なんて関係ないね!

「関係ないね!」って懐かしい!

柴田恭平

あぶない刑事!

 

文章がまとまらんけど、

成人を迎える人達へ

「おめでとうございます㊗️」