『何にするか考えていた方がいいと思う』

 

 

人間、予測出来ないものに対しては

 

かなり無頓着と思う時がある。

 

そして、予測出来えぬ事態が起こると

 

パニックになる。コロナの様に。

 

それは仕方ない事だ。誰も予測なんて出来ない

 

とんでもない出来事だから・・・

 

そんな中でも、ひょっとしたらと思える事は

 

誰かしら持っているはず。

 

映画「アルマゲドン」や「インディペンデンス

 

デイ」、「スターゲイト」、「MIB」等。

 

可能性は否定出来ない。

 

そーなった時にどーしていいのかもわからない。

 

人間に考えられる事、行動出来る事なんて

 

所詮はしれている。

 

だが、大惨事になる前に何かしなければならない。

 

行動に移さなければならない。

 

生きていくんだもの・・・。

 

そういう中で、私は常に考えている事がある。

 

これは、ひょっとするとひょっとするかもしれないです。

 

是非皆さんも煩悩全開にして下さい。

 

 

 

神龍現るそれもあなただけに!