『スーパーのレジ係。神』

 

 

カゴからカゴへ。途中バーコードを読み取る

 

作業は入るものの、そこそこのスピードで

 

乱雑に入っている色々な食品、様々な形、大き

 

さの物を見事に綺麗に整頓された状態で移される。

 

その光景はいつもお見事としか言えない。

 

きっと、あの人達は相当な訓練を何年も

 

積んだに違いない。

 

毎日、残業で訓練。

 

またあるときは、山籠り。

 

血の滲む様な試練をクリアして来た人達。

 

私は彼女達を万代の精鋭部隊

 

だと思っている。

 

万代に制限してしまったが、恐らく万代の

 

精鋭部隊は日本スーパー業界レジ部門では

 

3本の指に入ると思っている。

 

なぜあんなに乱雑な状態から、綺麗に整頓され

 

て移されるの???一糸乱れていない!

 

袋詰めの時、あの技を使おうと思っても

 

できるものじゃない。

 

あの技は盗めない。一子相伝だろう。

 

小笠原流」や「風間流」や「まさこ流」

 

といった、派閥すらありそうだ!

 

今日のブログはちょっとオーバーに聞こえる

 

かわからないが、マジ凄いっス

 

いつもお世話になっております。

 

彼女達の神業に今日も目を奪われた。😊