『クロスミントン』

 

ご存知の方おられるかな?

ちょっと前までは「スピードミントン」という

名前だったみたい。

 

一体なんなの?

そこなんです。

ここ、1ヶ月くらい、息子とバドミントンを

している。(お休みの日)

はじめは、息子も表で動けるように軽く運動

くらいに思ってた。

はじめは、ヘタクソで面白くなかった。

が、しかし、回数を重ねる毎に上達しやがる!

今や、ほぼ互角!

 

そこで、風に影響されない、こんな手軽で

汗のかけるスポーツがないものか?

と探してみた。

すると、バドミントンとテニスの合いの子。

「クロスミントン」たるものが存在しました。

YouTubeで拝見すると・・

やってみて〜。

となっちゃった。

 

息子の反応はイマイチ。

私は昔から一人で空回りするタイプなので

一度、ゆっくり時間をかけて、それでも

よかったら、Amazonでポチろーかなーと

思ってます。

 

 

f:id:turezuranai:20200331193102j:image

今年はこうなるよねー。