『儀式 その3』(ファイナル)

 

自粛ムードを引き締めるために、

人気のない場所で、お休みを過ごす。

皆さんとても協力的だと思います。

さすが、日本。🇯🇵

 

雨があがり、近くの公園に息子とバドミントン🏸で、バトル!

 

毎年ならたくさんのお花見客がいるが、

さすが、自粛ムード。

いつもの5分の1くらいのお花見客だ!

ものすごく少ない。

が、一部、20〜30人くらいのアジア系外国人の

若者が集団で、おしくらまんじゅうみたいな

遊びをしている!?

 

まわりから、何やってるの?的な目線。

私は思った。

アジア系外国人のおしくらまんじゅうだ!と。

それも、音楽をガンガンにかけて、

「迷惑」という文字が辞書にないかのごとく。

ま、若気の至りだな。

このご時世に・・

 

この人達からは、かなり離れて息子とバドミントン・バトル。

今日もほぼ互角。

息子よ、大きくなったな〜。😎

 

しかし、本日の目的はこれともう一つ。

f:id:turezuranai:20200329203215j:image

この風景と、

 

これだ!

f:id:turezuranai:20200329203236j:image

「儀式 その3」