『休日の早さ』

 

f:id:turezuranai:20200321162541j:image
f:id:turezuranai:20200321162545j:image

見る人が見ればわかると思うが、

本日は、海でサビキ釣り🎣です。

まだ、季節的に早いのは、わかってます。

しかし、行った。

結果、撃沈。😢

本当は小鮒でも釣りたかった。

この歳になって、親孝行と思い、3年程前から

月一は父親を連れて行ってます。

父親=喜んでる=親孝行=自分も満足

しかし、撃沈。😢

 

帰ってから、息子とバドミントン🏸

f:id:turezuranai:20200321163142j:image

 

現在、お風呂で筋肉痛の腕を癒す。

癒しながら、ブログ。

そして、考える。

滅多にない、3連休。

2日目がもう、終わりに近づく。

どうやったら、この連休を、「あー、なんで

休みの日はこんなに長いねん。😩」

ってなるのかを!

考え中なのだ!

まー、そんな事を言う事は一生ないだろう。

と分かってながらも、無駄なあがきをする。

 

明日も、有意義に過ごす。

これは、絶対に成し遂げる。

成し遂げながら、こう思うに違いない。

「休みってなんでこんなに早いの〜」ってね。

 

 

f:id:turezuranai:20200321163857j:image

作品(儀式)