『初輪行、して来たよー』ミッション1

お天気最高ー!

行くしかねーわ。😆

もちろんサイコンも装着したぜー!

さあ、何処へ行こうかな?



取り敢えず、スマホスピードメーター

サイコンのスピードがほぼ同じになるように

細かにセットした。(めんどくさい)



毎回、まず走行中にあるセブイレに寄る。

カフィから始まる。

お休みの日は必ずと言っても良いくらい

このセブンカフェを飲む☕️。

あ、必ずではない。過言だった。



特に行き先を決めてない時は必ずと言っても良

くらい、大和川沿いを走る。

あ、必ずではない。本日2回目の過言。😢



本日は輪行が目的なので、どこの駅から乗る

かが重要課題だ。



行く先々で、何かとモンスターに、

狙われてる感がある。

お茶まで狙われる、このミッション!



途中、途中に色んなダンジョンを

クリアしなくては。

まず神社⛩ダンジョン。

神社を2社見つける。

ダンジョンクリア!



ハハハ。オッさんが何言うとんねん。

キモいわ〜。😱



なんか、こんなんが楽しいんだわ。😊



走った事のない場所を走って

知らなかった事を知る。

たいそうな言い回しだが、それもポタの魅力。

ちょっとした発見が妙に楽しい。



そうそう、石碑にも意識してこんなんも

撮った。

2枚目は何書いてるかわからん。




でもやっぱり見てしまうよね〜。

後半に続く(・◇・)/~~~