『鬼滅の刃』

 

凄く流行っているみたい!

確かに面白い。だが、これは集英社の策略と

見た。👁

単行本が無いというのは、どうだろう?

人間って心理的に、希少価値には弱い。

なくなる、今だけしかない。

となると、欲しくなる。

そこの狙いに思えて仕方がない。

 

 

しかし、「無限列車編」は見たいぞ!

映画館に行きます。🤗

丹次郎、成長を期待してるぞ!

 

 

私的には「ワールドトリガー」が一番の

推しなんだがね。

あのマンガは、かなり広げれる。

沢山の布石がある。

楽しみだ!

 

 

話しはかわるが、最近「セブンイレブン」の

nanacoをはじめた。(^^)

小銭が増えないのは助かる。

財布がパンパン👛にならない。

(いつか、札でパンパンにしたいが・・)

で、今日はじめて気付いた。

なんと、タバコが🚬8円値引きになってる。

毎日一箱として

  8×30=240

       240×12=2680

なんと、1年で、2680円お得。

約6箱ただになる!

す、凄い。nanaco凄い!

 

 

 

んで、気付いたのはそこじゃない。

いい加減タバコを卒業しろ!

という事だ❗️❗️❗️❗️❗️