『海月姫で思った事』

 

このお休みの間で、Amazonプライム・ビデオには、大変お世話になりました。

 

その中で、「海月姫」というアニメを

見たんだけど、

ザックリ説明すると、オタク女子の住む

アパートに女装趣味の男がからむ、

おもしろストーリーです。

オタク女子達は、オシャレ女子や、男子が

凄く苦手で、石化するくらい。

かなりのニートなのだ。

 

設定上、見た目はダサい、そして不細工。

しかし、お化粧して、オシャレをすれば

立派なオシャレ女子です。

 

ま、そんなオタク女子達の中でヒロインは

います。

変身すると、かなり可愛くなる。

変身が解けると、誰かわからない。

 

恋愛もあり、なかなか面白かった!

 

他もいろいろさがしてると、実写版の

海月姫」があった。映画だ!

しかも、主人公はのんだ!

 

うおー!

見よう🤗

早速、見始めた。

のっけから、やっぱ、のんは可愛い💕

これだけ、ダサい格好して、オタクっぽく

しても、可愛い💕

 

・・・ん?

どんな格好しても、どんなにダサくしても

可愛い??

 

 

はい!

終了ーーー!

 

私の中では、この映画は、なりたちません!

したがって終了!

10分見て終了!

 

以上、「海月姫で思った事」でしたー。