『ひきこもり』

 

うー。💦

寝てしまった。💦

昨日、夜の8時に気絶してしまったー。💦

 

せっかくのお休みに家から一歩も出ず。

恐らく、人生初めてではなかろうか?

 

性格上、貧乏性なもんで、何かにつけて

もったいない意識が働いてしまう。

 

お仕事をするにあたって、今や正直、体は疲れない。言うなれば全然疲れない。

精神的にも全然疲れない。

お仕事をサボっている訳でもない。

・まず、電話がほぼかかって来ない。

・得意先に行けない。

・見積りは少しある。

・暇

毎日こんな具合。

疲れようがない。

こんな状態が続いてる。

 

せめてお休みの日くらいは、体を動かして

疲れさせたい。この体を〜!

 

そして昨日。

もったいないと思ったが、一日中、家で

「ひきこもり」をした。

Amazonプライム・ビデオがあれば

問題なく「ひきこもり」ができる。

 

よしっ!

とことんプライムしよう!

24時間プライムしたる!

ご飯、トイレ休憩以外はプライム!

これで、何か疲れるかなぁ?

 

まんまと、疲れたのだろう。

夜8時の記憶がない・・

「ひきこもり」も疲れるものだ・・