『もうすぐ、100ブログ』

 

なんということだー!

もうすぐ、このブログが100記事になるでは

ないかー!

 

100記事記念に何か特別な記事を書こう。

 

ってならないんだなー。

 

昔から、記念日とか特別な日とか、どうでも

良いと思ってしまう性格みたいなんだなぁ。

 

女性はそういった事を大切にする傾向が

多い様に感じる。

 

別にどうでもいいわけじゃない。

ただ、その日に何がなんでもとはならない。

 

やっぱ、変人なのかなぁ。😢

 

現在、記念日に大切にしてるのは

家族の誕生日のみ・・。

自分のは、覚えてていてくれればいい。くらい。

嫁、息子、娘、息子は何かしてあげる。

以上。

 

そんな感じなので、結婚記念日なんて何もした事がない。

今が幸せだったらそれが一番良い。

嫁の機嫌が良ければ、それが幸せ。

家族の健康が幸せ。

嫁のご機嫌は8割斜め。

しかし、家族は皆、健康。

幸せ。

感謝。

 

さあ、100記事目は何書こうかなー?

 

また、ためにならない、自分の事でも

かーこおーっと。😊