『テレビで見た光景だー』

 

 

まさか本当にこんな光景がー・・

報道でも言ってたじゃないか。

トイレットペーパーがなくなるのは「デマ

だって。

 

それなのに・・

f:id:turezuranai:20200229170123j:image

f:id:turezuranai:20200229170154j:image

こんな状況。

 

今日、明日に必要な家庭があるだろうに。

一部の踊らせられる人達のおかげで。

 

わからん事ないけど、もうちょっと考えよう。

 

現状は深刻だけど、どうしたらいいのか

わからないだけに、こうなるんだもんね。

だから、もうちょっと考えよう。

 

ただ、マスクがねー。🤔

 

我が家は、私以外は花粉症だ。

コロナ関係無しにマスクが必需品。

もうすぐ、底をつく。

ので、マスクを作りたいのだが、ガーゼも

売っていない。

代用品を考えなくては・・

それと、消毒薬も売っていない。

除菌関係も全て売り切れ。

不安が不安を呼ぶ。

ひょっとすると、過剰反応かもしれない。

念には、念を入れたい気持ちもわかる。

 

そのうち食料品も、そんな感じになるの?

色んな事に影響し始めてるから、

早く収束を願う。

 

不景気とコロナ、10%の消費税の影響で

沢山の企業が大変な事になるだろう。

 

こんな時にこそ、政府、官僚の頭のいい人達

には頑張ってもらわないと。

さすがですなぁ!

と、言わせて。