『日曜日の午後4時30分にあなたは何をしていますか???』

っぷふー!

 

私は毎週日曜日、この時間帯はもちろん

🌟入浴♨️🛀です!

 

そんな方もかなり多いと思うので

お話しを進めます。

 

まだ日が沈まぬ夕方に、1番風呂🛀

これだけでも贅沢だ。

そして、入浴剤を投入。

そう、あの乳白色のあれ❣️

 

嗚呼、私は1度に一体どれだけの贅沢を〜

・・今んとこ、2つの贅沢。

 

3つ目はお気に入りのYouTubeです。

 

完全に1人の時間。

「ザ・ワールド」のようです。(^_^)

 

大体1時間から1時間30分くらいは

湯船に入ったり、上がったり。

サウナ🧖‍♂️のようにねー

 

しかし、今日はいつもと違います!

な、な、な、なんと、

我がブログに侵入者が・・

 

おっと失礼。🙇‍♂️

 

始めて星⭐️をいただきマシター!

ブログスタートから約3週間。

ただの日記から、普通の日記へとー。

 

ありがとうございます😊

思ってたよりも、嬉しいです。

 

そう、この調子でブログを沢山更新して4月までに50人の読者さん!!!

 

あー、のぼせそうだー。

汗ダグダーク💦

 

ハードルを上げたが、構わない。

出来る。必ず出来る。君なら出来る。

そう。今これを読んでいる君だ!

頑張ってね。

 

さー、そろそろ風呂から上がって

キンキンに冷えた発泡酒🍺を

ぐいーっと飲むかー!