『サッポ○一番 味噌ラ○メン』これって非常食になる!

皆さんもご存知の

サッポロ一番 味噌ラーメン。

あ、名前がもろにでてもた。

 

最近はアルミ箔の袋に入ってます。

普通に食べると、かなり美味しい。

ってか、間違いない味です。🍜

 

皆さんはあの袋麺を作って、最終に

卵🥚を入れますか?

①もちろん

②入れません

③どちらとも言えない

④卵と、お野菜を入れる

 

①と答えた方限定に質問

1️⃣月見風

2️⃣溶き玉子

3️⃣ゆで卵

 

2️⃣と答えた方!

素晴らしい!

私も溶き玉子派です。🤗

 

あ、脱線しました。

 

 

あのアルミ袋の袋麺ならどれでも

大丈夫だと思いますが、

400〜450cc程のお水をあの袋の中に入れて

下さいまし。

味粉は予めいれておいてね。

 

20分程待ってください。

・・20分後

 

待ちに待った非常食「ザ、袋麺」の

出来上がりだ!

 

美味しいと思える方もいらっしゃると

思います。

私は「非常食OK」といった感じです。

お湯も容器も使わない。ムダなコストが

かからない。あっても邪魔にならない。

一家に一箱の時代突入

 

お試しあれ。☺️