『朝から映画を見るっていいよねー』

 

もう、何年になるかなー。

お休みの日の早起き。

毎日、AM5時30分に起きます。

お休みの日は、AM4時前後に起きます。

は、早っ!😨

と思うでしょ。

体って不思議なんだなー。

体っていうか、脳みそ🧠かな?

 

ま、それはいいとして。

今日は「ジュマンジ」を見た。

前作もかなり面白かったが、

今回も良かった。

こういう作品を作る人って、発想が凄い。

いつも感心してしまう。

 

基本、ハッピーエンドが好きなので、

今日はきっといい1日をおくれそう。😊

雨が☔️降ってるけど、大丈夫🙆‍♂️。

家で何か楽しむ。

 

 

f:id:turezuranai:20200308080746j:image

こんな長いパン🥖を食べながら

映画を見ていた。

ケチャップをつけた。

オリーブオイルは、いまいちだった。

マヨもつけた。

結果、トースターでちょっと焼いて

ケチャップをつけるのがベストだった。