『いよいよ明日だ!』

明日は待ちに待った、「大腸内視鏡検査」


あ、なんか「特装最前線」みたい。
いや、違う。「湾岸警察署」みたい。
いいや、見てみたら全然違う。


ただ、漢字が多いだけ。🤣


お尻の穴から細長い管を入れて、
大腸の中を先端のカメラで📷見て
なんか変な物があったら取り除く
というプレイだ!


ふと、よぎる不安。
もし悪性だったらどうしよう・・
家族は?
会社は?
私の人生は?


・・考えてもどないしようもない
ので考えない。
負のスパイラルになるのはわかっている。
ので考えない。


明日の予定は
・朝起きて、白湯を飲む
・空腹に腹を立てる
・8時過ぎまでに病院に行く
・腸内を綺麗にする
・カメラ挿入する
・先生に「綺麗な腸だ」と褒められる
・ちょっと照れる
・帰り道、ギョーザ🥟を食べる
・3人前
・ビール🍺を浴びるように飲む
・寝る


以上だ!


これでは、テンションが上がっても
仕方がない。
まるで遠足前状態である。


早く検査してよ❗️❗️