『本日は晴天なり!』


やっぱりと言わんばかりに
「本日は晴天なり!」


と言うのも、今日はお仕事です・・


休むつもりだったが、そうもいかなくて・・


今日はなんて素晴らしい「仕事日和」。


今週の土曜日は大腸の内視鏡検査です。
ポリープがあれば、切除します。
切除したら、日曜日は大人しくします。


だから、あーあーあー。
次の行動日は29日。
まだまだやー😭
だから今日休むつもりやったのにー。


これは昨日、熱田神宮にあったミニ大砲だ。
こんな重たいものをよく移動させたものだなぁと感心してしまい、写真を撮った。

これは、信長さんが作ったらしい。
瓦と土壁のミルフィーユだ。



こんな感じでポタをして
全国の徒然ないファンにお届けする予定だった・・



そうそう、「徒然ない」とは
私のペンネームです。😊
ペンネームって💦
意味は暇じゃないといったところです。
今の世の中、なかなか暇にはならない。
する事、したい事が山程ある。
なもんで、「徒然ない」だ❗️

四炉志来。