『なかなか思い通りにはいかないものだなぁ』

「寒いけど、なんて良いお天気だ!」


今朝、7時半に発した言葉だ。


今日は家族がらみの用事があり、
個人行動が出来ない日だ。


そんな時って、なんかお天気がいいんだなー☀️



基本、私は雨男である。😢
とても気に入ったお店は潰れる。😢
常に厄を抱えてるようだ。😢



先週も、先々週も出かけようと思うと
だんだん曇ってくる。
なんやったら小雨が降る。☔️
そろそろ、晴れ男になってもいいんだけど。


ところで、皆さん「ブラックサンダー
というチョコレート🍫知ってますか?

なんか有名みたいですね。


私はチョコレートはあまり食べません。
板チョコなら、一か月はもちます。
キットカット」は好きです。
でも、月に2個ほどで足ります。
毎日食べなさいと言われても、
きっと、無理でしょう。
キットカットだけに・・

しかーーし、今日、人生初の
ブラックサンダー」を食した!
まー、あれは美味しいわ。
ちょっと感動すらしました。🥺
体の中をなんか、黒い雷が落ちた感覚です。
でも、ひとつだけで大満足です。
毎日は無理です。💦



さー、今日もそろそろお風呂ターイム🛀♨️
のお時間が近づいてきましたよー!
さあ、皆んなで入るべ❗️