さあ!俺流に思った事を書いていくぜ!

今日からブログを始めたわけだが、まずは

「赤信号」からだ!

 

毎日、会社には車で行っている。🚗

 

「赤信号」は止まる。これ常識。

問題はいつ赤になるかだ。

 

「黄信号」っているの❓❓

正直、要らないと思ってる。

 

青から赤にかわりますよー。っていう

カウントダウン的なものが必要だと思ってる。

 

黄色から赤までが短すぎ。

そりゃ、信号無視で捕まるわな。

 

基本、黄信号は止まらなダメらしい。

が、まず無理。

可能な人は挙手🙋‍♂️して下さい。

 

ってなわけで、捕まってから信号のかわるタイミングがとても怖いです。

へんなブレーキングになります。

余計、事故になりそうです。

 

考えよう。信号機のあり方。🚥